#8-1 苗植えから21日 ー経過報告ー

#8-1 苗植えから21日 ー経過報告ー

苗植えから21日目

今回はサツマイモの苗植えから21日目の様子を紹介したいと思います。

葉っぱが広がって順調に育っています。  

 

サツマイモ達が並んでいる様子です。 緑色がキレイですね!

 

試しに1つだけ掘ってみました!

試しに掘ってみました。


 しっかりと土に根を張って活着ができています^^

 

今年は梅雨が早く明けたので、サツマイモ達にどのような影響があるのか少し心配でしたが、

そんな心配をよそにサツマイモ達は太陽のエネルギーをいっぱい吸収してスクスクと育っていました! 今後の成長が楽しみです^^

今回は文章少なめでしたが、また経過報告していきますね^^ 

最後までお読みいただきありがとうございました!